裁判記録

ここには今回の事故に直接関連する部分に絞って載せていくつもりですが
とりあえず関連部分の全文を載せます。暫く読みにくいでしょうが
ご容赦ください。
今後編集していきます。


1.2005年06月02日 東京地方裁判所に提訴(訴状)
  司法記者クラブにて2時間の記者会見を行なった。

2.2005年07月27日 第一回公判
  法廷にて約15分間行われた。原告の思いを3分間だけ話すことを許された

3.2005年10月06日 第二回密談
   訴状に対する反論
  被告(病院)からの意見書
  他病院からの意見書
   会議室にて約10分間行われた。
  裁判官   三名
  被告側弁護士一名
  原告側弁護士二名 + 原告二名 + 原告家族四名
   家族以外の者も同席を希望したが拒否された。

4.2005年12月19日 第三回公判
   被告反論に対する意見書
  各種資料に関しては現時点で量が多いので不掲載にいたします。
  法廷にて約10分間行われた。
  裁判官   三名
  被告側弁護士一名
  原告側弁護士二名 + 原告二名 + 原告家族四名

5.2005年3月6日 第四回公判
   原告意見書に対する書面
  各種資料に関しては現時点で量が多いので不掲載にいたします。
  法廷にて約10分間行われた。
  裁判官   三名
  被告側弁護士一名
  原告側弁護士二名 + 原告二名 + 原告家族二名

6.2006年5月17日 第五回公判
  東京地裁35部で13時30分より行われました。
7.<中略>もうしばらくしたら詳細を出します。

8.2007年2月 原告陳述
  智亮父
  智亮父-資料
  智亮母

9.2007年2月14日 第一回人証
  看護師代表
  主治医

10.2007年3月14日 第二回人証
  病院長(現) 当時副院長
  智亮父
智亮母